ここから本文です

キスマークをつける相手の彼女について…

pin********さん

2010/7/2719:36:37

キスマークをつける相手の彼女について…

私は20歳学生です。

キスマークをつける彼女についてです。私は以前から同じ大学に通う子(同じサークルにも入っています)のことが好きです。しかし、彼には女の私から見てもびっくりするぐらいの美人な彼女がすでにいます(金髪の外人でアンジェリーナ・ジョリー似の超美人です)。そして、サークルとかで一緒になるとよく彼の首筋にキスマーク?と思われるものが付いています。

私はそんな美貌の持ち主なのに、いちいちキスマークをつけるこの彼女の理由がわかりませんし、見ているとなんか気分が悪くなります。(笑

ちなみ、彼自身はキスマークについては特に触れず、他の友達が「あ、それもしかしてキスマーク???」って聞いたら、ちょっと恥ずかしがっていました。彼は本当は嫌だったりするんしょうか?

乱文ですが、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2010/7/2719:43:21

彼女が彼氏のことが本当に好きで、その激しい思いが、首筋に残っているだけでしょう。
私も海外の女性と交際したことがありますが、情熱的でやや激しい人でした。
もちろん、本人は普通だと思ってます。
彼も特別意識していないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2010/7/2719:50:27

前の彼女がよく「目印」を刻んでいくヒトでした。
車の助手席に自分の名刺を挟んで言ったり、人の家のふとした所にヘアピンを忘れてみたりと、マーキングするのが好きな子でした。もちろん、微妙に見えにくい所にキスマークも付けられましたねw

外人さんの方からしたら、黒髪で、小柄でかわいい日本人女性に危機感を抱いていて、私の彼だとマーキングをしているんだと思いますよ。世の中いろんな人がいます。軽くドン引きかもしれませんが、カップル同士ってそんなもんかもしれませんな。

osa********さん

2010/7/2719:47:38

嬉しさ半分、恥ずかしさ半分でしょうね。彼女も彼の事が好きでたまらないでしょう。変な虫がつかないように付けられてるだけ。

ega********さん

編集あり2010/7/2719:49:22

まぁ…仰りたいことはよくわかります。

で、その彼は「本当は嫌だったり」していません。
本当に嫌なら、嫌だと言います。
その彼女は、類い稀な美貌と低脳さを合わせもっているのです。

キスマークの法則:つけるバカ+つけられるバカ+それってキスマークじゃん!と口にするバカ

見える場所にキスマークをつけさせるバカ男なんて、つきあっても底が浅くてつまらないですよ。
もっと大人で冷静な男を好きになれると、人生が楽しいものになりますよ。

mas********さん

2010/7/2719:43:25

実はちょっと嬉しかったりするかも。。。

tue********さん

2010/7/2719:39:52

人目につく場所につける時点で品がないですよね。
いい女も、価値が下がります、がっかりしちゃいます。
嫌であってほしいですね、どうか自慢じゃないように。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる