ここから本文です

メタギア ピースウォーカーについて ZEKEのオプションパーツ4つのとり方を教え...

nan********さん

2010/7/2721:02:06

メタギア ピースウォーカーについて

ZEKEのオプションパーツ4つのとり方を教えてください

閲覧数:
1,089
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/7/2803:54:28

ジェットパック…ピューパのブースター(後ろの方に付いてるやつ。壊すとダッシュ攻撃が出来なくなるとこです。)を攻撃せずにクリアでたまに出ます。

レドーム…クリサリスのレドーム(レールガンの横らへんの丸いパーツ)を攻撃せずにクリア。

追加装甲…コクーンのアーマー(攻撃するとピンク色の文字で「C」と表示されるとこ)を攻撃せずにクリア。

レールガン…クリサリスのレールガンを攻撃せずにクリア。

これらのオプションパーツは、弐型、改より普通のの方が出やすいです。
また、破壊さえしなければ攻撃してしまっても入手可能なのですが、攻撃しない方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2010/7/2722:19:32

まず、ジェットパックはピューパ、基本は、壊さずに倒す、そしたら、ランダムで手に入ります。
レールガンとレドームはクリサリス。これも壊さずに。ランダムです。
アーマーはコクーン。これも壊さずに、ランダムです。
わかりにくい説明ですいません。