ここから本文です

ブックオフに、高校受験の問題集や テキストやワークは売っていますか?

pok********さん

2010/7/2721:03:17

ブックオフに、高校受験の問題集や
テキストやワークは売っていますか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

2010/7/2809:09:44

店によって違うと思いますが、自分が良く行くブックオフには、過去問題集とかいろいろなものが、何冊か売ってましたよ。
でもブックオフに売りに来る人がいなければ、売りようがないので置いてない店もあるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2010/7/2810:06:55

一応取り扱ってはいます。
どの位あるかはお店ごとになりますが。
大型店の方が置いてある確率は高いかなと思います。