ここから本文です

品川駅から~国立競技場 私は長崎県在住の受験生です※ 嵐魂に行きたいなあと思っ...

ars********さん

2010/7/2722:17:14

品川駅から~国立競技場
私は長崎県在住の受験生です※
嵐魂に行きたいなあと思っていて近場の福岡が予定だったのですが
1月ということで厳しいなあと国立にしました。
すると第一希望の国立の二日目に当選しました。

そこで品川駅?から国立競技場まで
どういったらいいのか詳しく教えていただきたいのです。
知ってる分すべて教えて下さいっ←
本当に詳しくお願いしますっ(^o^)♪

補足もっと詳しくお願いできませんか▼?

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2010/7/2722:33:33

行き方は何通りかありますが、一番分かりやすいのは

品川駅から山手線で代々木まで行って、代々木で中央線に乗り換えて次の駅の千駄ヶ谷駅で下車して国立競技場まで歩いて行く。(千駄ヶ谷についたら人の波で国立競技場まで自然に行けると思います)

これが一番分かりやすいと思います。

品川駅で山手線に乗る時は次の駅が大崎駅の方面に乗ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxn********さん

2010/7/3019:39:48

品川から
「JR山手線外回り・渋谷・新宿方面」

7駅目の「代々木」で乗り換え

「都営大江戸線・六本木・大門方面・都庁前行」

1駅で国立競技場です。

分かりにくかったらすみません(;_;)