ここから本文です

週刊誌に、金賢姫のギャラが3000万円と載ってました。 なぜ犯罪者にギャラ...

tr8********さん

2010/7/2722:50:02

週刊誌に、金賢姫のギャラが3000万円と載ってました。

なぜ犯罪者にギャラを払うのですか?

納得いきません。

4日で3000万と言う事は、1日当たり750万になります。

大量殺人者にお金まで与える。

しかも、拉致問題はまったく進展してません。

皆さんは、どう思われますか?

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2010/7/2800:24:07

あの人はただ韓国から出稼ぎに来ただけですからね。

拉致被害者奪還に繋がるような大した話もなく、豪遊旅行に中井大臣からのゲーム機のお土産(金賢姫の息子にあげる為)。

そして報酬は3千万。

世の中おかしいですね(+_+)

質問した人からのコメント

2010/8/3 06:34:58

成功 回答、ありがとうございます。

回答者のなかに、週刊誌を信じる人がいるから週刊誌は儲かる、と言ってた人もいるが、金賢姫の件に関してはガセなわけありません。

ガセなら、政府が黙ってると思いますか?

本当にギャラを払ってるから何も言わないんですよ。

こんな屑にギャラを払う日本政府は頭がおかしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/8/305:21:08

何で週刊誌を信じちゃうかな?貴方みたいな人が

いるから週刊誌もクソネタを載せても売れるんでしょうね。

普通に考えて金賢姫にお金が入ると思いますか?

日本政府から韓国政府に支払われるんです。

金賢姫に支払われたら、大韓航空機事件で亡くなられた

遺族の人達が黙っている訳ないじゃない。

納得いかないとか言う前に勉強して下さい。

piy********さん

2010/7/2803:56:18

韓国政府にいってるんでないかい????
そのうちいくらが姫にまわるか・・・。

大してないのでは????

ハゲが個人的に握らせてると思いますけど・・・。

t29********さん

2010/7/2800:29:35

ていうか、その噂って、どこからでたのかな?

ネットで出回っているのは知っているが、根拠が全く明らかじゃないよね。

金賢姫のために使った諸経費が一億円以上という噂もネットで出回ったが、政府の正式表明は、少なくとも3000万円以上としか認めていない。

今のところ、ガセネタと考えている。まあ、いくらかは支払ったのだろうが。

kat********さん

2010/7/2723:04:02

しかし、これが本当ならこの国はおめだたい国だ・・・
こんな女は、さめた飯でも一生くっていればいいものを、おそらく北朝鮮の動向を知りたいのが政府のやり方でしょうね。
しかし、ばかげたはなしだ…