ここから本文です

バイクの隼の売れている理由は何ですか?

niconico883さん

2010/7/2723:05:12

バイクの隼の売れている理由は何ですか?

ベストセラーですよね。隼は。
僕もいいなぁとは思いますヶそこまでのベストセラーになった理由はなんですか?

閲覧数:
525
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totototoro04さん

2010/7/2806:33:01

「世界最速」「足付きの良さ」「スタイルのかっこよさ」「長距離クルージングできる高速ツアラー」・・・。
多くのバイク乗りのニーズに合っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minnminn556さん

2010/8/123:29:39

ハヤブサ HAYABUSA 隼 このなんとも覚えやすい名前ですかね!!他のバイクのほとんどがローマ字と数字でしょ あぁ忍者ってのもあるけど。。。
何乗ってるの??わし隼乗ってるって 言いやすいですからねぇ。。
だから初心者の方で最初から隼指名買いの人がけっこういるんですよ なおかつ乗ってみればあんな格好のわりに乗りやすいですし なによりヘタクソでも車体だけはイッチョ前って かすかなミエはれますから
趣味は なんだかんだ言ったって見栄張り合戦ですから分かりやすい№ワンのアイテム必要なんですね
なんたって160万円ほどで世界最速手に入るんですから 私的にはバーゲンプライスだと! それでいて名前が覚えやすい:隼:
カウルに漢字で大きく 隼の流し字 これは日本はもとより 国外でもウケるとおもいます。

yuzidesu1さん

2010/7/3121:32:00

はい、今でも隼はビッグバイクでトップクラスの人気です。
やはり、市販車初の300キロオーバー、世界最速、ギネス記録持ちというのがでかいと思います。
スタイルは好みがわかれますが自分はカッコいいと思います。

2010/7/3109:18:13

隼に惹かれる人間が多いからでしょう。

cosmo9v8さん

2010/7/3001:38:44

ワタシにはその理由がわかりません・・・・・・(ベストセラー??)

パワー&最高速は確かにBEST?カも知れませんね。

でもバイクとは乗り手のニーズで大分評価がかわるものではないでしょうか?

隼にオカモチのせて出前?(笑) ZZRでも笑える・・・

カブでオフロード?(笑)

ちなみにワインディングでSSが速いなんて本当の真実ですか?A地点~B地点に行くのに隼は一番ですか?

街中の渋滞~高速のすり抜け楽ですか? 駐車場で取り回し楽ですか?

ベストセラーとのご意見に少し疑問を覚えるのはワタシでけでしょうか?・・・・・・

nago2172000さん

2010/7/2921:55:01

圧倒的な走行性能、速さ、乗りやすさ、でかさ、強さみたいなものに加え、正統派スポーツ車としてのデザイン・イメージが良い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。