ここから本文です

ジャグラーのジャグ連について★★★ どんなときにジャグ連の始まりだって感じるこ...

hhh********さん

2010/7/2723:22:14

ジャグラーのジャグ連について★★★

どんなときにジャグ連の始まりだって感じることが多いですか?

私はペカるよりも、
☆自動で777と揃ってボーナスに入るとき

☆後告知のガコッってなったとき

が、熱く感じるんですが(^^)

皆さんいかがですか?

閲覧数:
2,267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンタさん

2010/7/2800:26:46

オカルトでしょうが…(苦笑)
わたしの場合は、バケの後、100G以内にビッグを引き戻した時、北連を予感します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2010/7/2805:54:41

自動で揃ってる訳ではないですよ。ボーナスフラグがたってる時にたまたま目押しがうまくいっただけです。

lup********さん

2010/7/2801:14:33

ジャグラーで連チャンした時無いので全くわかりません…

どうやったら連チャンするのか教えて欲しいくらいですよ…