ここから本文です

フォリフォリみたいに、ボリュームがあり、かつ、安物でないネックレスはないでし...

mif********さん

2010/7/2723:54:32

フォリフォリみたいに、ボリュームがあり、かつ、安物でないネックレスはないでしょうか。ティファニーは考えていません。

閲覧数:
1,575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/7/2723:55:57

アガタ・パリはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベガさん

2010/7/2822:13:25

私もブルガリかなあと思います。
最近のデザインではなく、古くからあるデザインはボリュームのあるものが多く
今でも人気があるようです。

イタリアブランドはボリュームのあるものが多いように感じます。

ooo********さん

編集あり2010/7/2800:56:30

安物ではない、というならば、ヴァンクリーフ&アーペルのダイヤの付いたネックレスが一番オススメです。
かなりお値段は高いですが、年齢も30代以上になりましたら、おかしくはない買い物です。

ほかにダミアーニとか、あとはボリュームあるのはブルガリですね(でも、ブルガリは一時爆発的に売れたものがあって、かえって今はどうなんでしょうか)。

fre********さん

2010/7/2800:02:30

スタージェアリをお勧めします