ここから本文です

冬にスノーボードをやる為ボックスを取り付けた状態でステーションワゴンに乗って...

bob********さん

2010/7/2800:06:56

冬にスノーボードをやる為ボックスを取り付けた状態でステーションワゴンに乗っている者ですが
最近サーフィンを始めました。

そこでボックスを外してキャリアにロングボードを乗せる為に必要な物を
教えて頂けないでしょうか。
ネットで購入しようと思ましたが、何を揃えれば良いのかがわかりませんでした。何かキットみたいな物があるのでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2o********さん

2010/7/2800:29:28

各メーカーからサーフボード用アタッチメントが用意されています。
検索すれば出てきます、使用メーカーのHPにも載っています。

または、ベースだけそのままで、水道管カバーの発泡スチロールと、
チャリのチューブで代用するのもCOOLかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2010/7/2807:46:40

装備は既出の通り。
ハードケースを忘れずに。
積み方はボトムを上、テールを前にする(スノーボードと一緒?)。

oma********さん

2010/7/2805:29:35

標準ベースに荷物フックとタイダウンベルト(荷締めベルト)のみでOK

保護したければ既出の水道管保温材もしくはエアコン配管保温材。

サーフボードアタッチメントなんて高価すぎです。

工夫次第で非常に安価にできますよ。

bli********さん

2010/7/2805:14:42

オートバックスへGO