ここから本文です

2007年の映画ですが、ベン・スティラー主演のライらにお手上げに出てくるメキシコ...

sio********さん

2010/7/2800:15:17

2007年の映画ですが、ベン・スティラー主演のライらにお手上げに出てくるメキシコのリゾート地の名前を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか??

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2804:05:09

メキシコのサンルーカス岬(Cabo San Lucas)にある
リゾートホテル「Esperanza Resort」 のことだと思います。

http://www.esperanzaresort.com/ ←BGM注意!
http://www.panoramio.com/photo/7017976
http://www.tripwolf.com/en/guide/show/472396/Mexico/Cabo-San-Lucas/...

実際にこのホテルでロケが行われ、ホテル側も「ハリウッド映画にデビュー」と大々的に宣伝したみたいですよ^^

Hotel.com
http://jp.hotels.com/ho203249/esperanza-resort-los-cabos-mekishiko/
Booked.net
http://www.booked.net/ja/hotel/42631/Esperanza-An-Auberge-Resort-Ca...

メキシコのサンルーカス岬(Cabo San Lucas)にある
リゾートホテル「Esperanza...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2010/7/2800:25:21

ロケ地は、メキシコの「カボサンルーカス(Cabo San Lucas)」のようです。そういうことでなかったらごめんなさい。

参考情報
http://jp.webcams.travel/webcam/1259883841-Weather-Cabo-San-Lucas,-...
ロケ地(ライラにお手あげ=原題:The Heartbreak Kid)
http://www.imdb.com/title/tt0408839/locations