ここから本文です

クレヨンしんちゃんのみさえは結構かわいいですよね?

cra********さん

2010/7/2801:12:32

クレヨンしんちゃんのみさえは結構かわいいですよね?

閲覧数:
152
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/7/2803:02:56

29歳にしてあの風格は凄いです。かわいいとは思いませんが、若かりし頃は美人だったと思います。しんのすけの世話に追われる日々でオーラが変わっていったんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2010/8/109:12:13

今はあの髪型ですが…笑
若い頃(20歳)のみさえはめちゃくちゃ可愛いです!
ヤクザ風の男二人にナンパされそうになっていましたし

mik********さん

2010/7/3020:11:43

毎回思いますけど可愛いと
思いますよ☆

見たかんじ細いですし♪

che********さん

2010/7/3016:25:35

可愛いと思います。
3段腹とか言われてますけどウエスト細いです。
ケツもデカくないと思います。

spr********さん

2010/7/2801:28:47

可愛いですね。

オバサンパーマ風の髪型としんちゃんの悪口に惑わされますが、結構若いんですよね。

new********さん

2010/7/2801:14:20

かなりイケてます。
しんのすけ!ってのがM男にはたまらんです。