ここから本文です

今夜勤から帰ってきて 嫁さんが寝てるので静かに布団に入ったのですが いきなり...

kei********さん

2010/7/2804:26:43

今夜勤から帰ってきて
嫁さんが寝てるので静かに布団に入ったのですが いきなり『ぶぉぉおおぉ~~~~』って音が....真ん中で寝てる次男かな? って思い臭いをかいだが違いました。恐る恐る嫁のケツに鼻を近づけたら臭い(;~∧~;)...嫁に慰謝料と理想の嫁裏切りの刑を執行していいでしょうか??寝れません(笑)

補足内容は 嫁が屁をこいたのですよ(;~∧~;)以上

閲覧数:
493,727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2010/7/2808:58:41

おならは許してあげて~(^^;)
無意識!無意識ですよ!

私も寝屁は良くするらしいんですが(旦那曰く)
一応許してくれます。(翌日にブーと呼ばれますが)

奥さまが主様よりも口が達者ならば
逆に主様の欠点をあげられて、
吊るしあげの刑になりますよ~

おならも愛情で包んで揚げて下さい~
・・・というより、寝ていた次男君は
環境適応能力抜群ですね(笑)

質問した人からのコメント

2010/7/28 20:50:10

感謝 けど 臭い(;~∧~;)んです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qd0********さん

2010/7/2818:44:26

寝なくても大丈夫ですよ。

ham********さん

2010/7/2813:32:06

そういうときは抱き締めてあげて(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2010/7/2805:19:59

嫁に慰謝料と理想の嫁裏切りの刑を執行していいでしょうか??

内容をはげしく知りたいです。教えてくれるならOKです。

mu_********さん

2010/7/2804:41:59

すいません

以後、気をつけます(笑)

ax0********さん

2010/7/2804:29:17

あなたの小遣いが減らされても構わないんでしたら、どうぞご存分に。