ここから本文です

イナズマイレブン3について質問です。僕は今最強パーティーを作りたいのですが、ど...

たくまんさん

2010/7/2807:26:17

イナズマイレブン3について質問です。僕は今最強パーティーを作りたいのですが、どのキャラを入れればいいのか分かりません。皆さんのお勧めで強いパーティーやチームを教えてください。回答お願いします。

閲覧数:
791
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クルーゼさん

2010/7/3011:24:36

僕が強いと思ったのは、レオ、かぜまる{ダーク}、フィディオ、ケムシ、ロココ、マーク、ビオレテ、カオル、カレン、バーン、ガゼル、ゆうしゃ、ひびき、ディラン、セイン、デスタ、ヒロト、エドガー、ドルフィン、ウイネル、ギュエール、ベルゼブ、とらまる、キャプテン、はんだ{ダーク}、フィリップ、しでん、かっぱ、あずま、やまふだ、すてふだ、ふぶき{あつや}、ローラン、さくま{真}、デモーニオです。
これを参考にしてくれたらうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2808:31:49

教えましょう♪キャラはバーン、ガゼル、ヒート、グレント、源田、豪炎寺、吹雪、虎丸、一之瀬、鬼道、ヒロト、エドガー、マーク、ロココ、チャンスウなどでしょう♪