ここから本文です

AXNでだいぶ前からこれでもかというくらい宣伝していた「フラッシュフォワード...

ros********さん

2010/7/2810:29:16

AXNでだいぶ前からこれでもかというくらい宣伝していた「フラッシュフォワード」、初回を見逃してしまいました。
面白かったですか?
FLASHFORWARD

閲覧数:
288
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2010/7/2812:26:03

明日の23時と、31日の23:55にもやりますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/7/2900:54:12

1~22話まですべてみましたが面白かったですよ。
現実離れしすぎない感じで起こりえるかもとおもいながら見終わりました。
毎回、続きが気になるところで終わるので、かなりはまりました。

tet********さん

2010/7/2822:36:59

ついさっき録画しておいた1話目を観ましたが、とりあえず第2話は観たくなりましたよ!

これからどうなっていくのか予想ができないものは興味ひかれますよね。
話が進むにつれて、先が読めたりすると楽しめるか心配な内容のドラマですが、期待以上の結末を楽しみにしたいと思います^^

eri********さん

編集あり2010/8/310:40:49

そうですよね、あれだけ宣伝されると期待も膨らむわっ!ッて感じでちゃんとノセられて観ましたよ。
さんざんCMやらでチョイ(以上?)見せがあったので1話目は見たことあるシーンがほとんどで内容もHPの“ストーリー”で紹介されてるのでざっと“主要人物のご紹介”的でしたね。
ですが、最後にやっぱり上手く引き込む要素を仕込んでありましたのでアタシは釣られました~
このシーズンのみですし、とりあえず観てみようとは思っています。
竹内結子のTシャツ(水車柄?)はちょっといただけませんが―――
どうしてあの柄になったんだろう・・・アメリカ人には日本的なんですかね?

まだ第一話の放送が4回ありますのでまずは観てみてくださいませ。
その後はどうするかはそれからお決めになればよいのでは。

7/29(木)23:00~ 吹替え(二ヶ国語)
7/30(金)10:00~ 吹替え(二ヶ国語)
7/31(土)23:55~ 吹替え(二ヶ国語)
8/1(日)14:00~ 字幕

rose_rjikmさんへ

そうですよね、あれだけ宣伝されると期待も膨らむわっ!ッて感じでちゃんとノセられて観ましたよ。...