ここから本文です

どこのメーカーの石鹸が純石鹸ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1901:15:59

どこのメーカーの石鹸が純石鹸ですか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1801:21:57

メーカーの問題ではなく、純石鹸と明記してあるものが純石鹸です。
パッケージに成分表示がありますから、見て下さい。
あ、間違い、純石鹸とは明記してませんかね・・・
成分に”せっけん素地”とか”カリ石鹸”って書いてあるだけの石鹸。
100円から売ってます。
”純”と言っても、その中身(程度)は様々だと思いますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1901:18:29

・シャボン玉石鹸


もしくは、ア○ウェイ。。。。。。。。。。。。。。。。。。




~博多大名~