ここから本文です

北野異人館

gen********さん

2010/7/2817:53:08

北野異人館

サタンのイスに座りにきます。

そのほかにいろいろ見たいと思うのですが
入場料がけっこうかかるんですね・・・。

なので神戸街遊券をかう予定です。

山手八番館以外にあと2つほど見れるのですが
おススメってありますか?
香水のところは迷ったのですが、あきらめました。

補足本家オランダ館でドレス来たなとも思ったのですが、どう思いますか?3000円だしてウェディングドレスきるものでもないかな^^;彼氏に喜んでもらいたくて>< 無料のオランダ衣装も惹かれます

閲覧数:
935
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2010/7/2817:56:29

イギリス館のシャーロックホームズの部屋なんかいいですよ♪北野のスタバは落ち着いてていい雰囲気です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpb********さん

編集あり2010/7/2818:17:12

無料開放の異人館もありますよ
周辺のカフェもおススメです

暑いから熱中症に気をつけてね^^
日焼け予防対策万全に・・

トイレと水分補給の場が少ないので
お気をつけください^^;