ここから本文です

この間に放送された夏のはじめてのおつかいで苦情電話がたくさんあったそうなんで...

sil********さん

2010/7/2820:35:32

この間に放送された夏のはじめてのおつかいで苦情電話がたくさんあったそうなんですけどドコの場面ですか???

閲覧数:
8,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2010/7/2823:43:13

仏壇にそなえる線香、湯呑み、鐘を叩く棒?と、オヤキ(野沢菜などを包んだ焼き饅頭?)のお使いにて、目的の物はちゃんと買いました。しかし、オモチャも買ってしまい…残金70円。そこで妹のワガママで300円のソフトクリームを購入。

ソフトクリーム屋のおばちゃんが事前にお金の有無の確認をしなかった事、子供なんだから今回だけはオマケしてやればいい、親を呼ばずに番組スタッフに「あのお兄さんに300円貸してってお願いして来な?」と金を借りる事を教えた、など、様々な意見のクレームがあった様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkd********さん

2010/7/2820:46:16

お供え物を買いに行った姉妹がお金が足りないのに、300円のソフトクリームを注文したそうです。結果スタッフが300円だしたそうです。「とめられる状況なのに、わざとやらせたように見えた」「親を呼んで払わせるべき」等・・・・・クレームの電話が多くあったそうです。