ここから本文です

体とお金目当ての男性の態度ってどんな風ですか? 真面目な質問です。 よろし...

mid********さん

2010/7/2821:03:46

体とお金目当ての男性の態度ってどんな風ですか?

真面目な質問です。
よろしくお願いします。

補足riopapa45kingさんのおっしゃった内容が相手の態度にとてもあてはまります。
経済的に苦しいのは本当ですが、どんなに私が困って時には泣きながら電話などしても一切無視されます。また援助を約束しました…。
私の要求は全く聞かず向こうの要求は聞くまで不機嫌です。
私の気持ちが冷めそうな時だけ追いかけてきます。決定的な言動はせず私が勝手にしたともできます。
これってそうでしょうか…?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

編集あり2010/7/2822:36:32

補足みました。その男の事好きなの?好きだからお金も出してるし体の関係もあるんだよね?絶対金目当てだよ。あなたがお金出さなくなったら多分連絡とれなくなると思うよ。悪い事はいわないからやめた方がいいよ。絶対お金をださないこと。世の中には優しくていい男がたくさんいるよ。

頑張って

質問した人からのコメント

2010/7/29 00:08:01

降参 ありがとうございます。
客観的な意見を戴き、今の状況を冷静にちゃんと見る事ができました。
…でも、やっぱり今私は彼は絶対そんな人じゃないと思うし、心から信じています。
だからもう嫌われるのを恐れずに真っ正面から向き合って話してみようと思います。
それで駄目なら、潔く諦めます。
riopapa45kingさんの言葉に背中を押され、話す勇気が出ました。
本当に本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/7/2821:30:07

わざとらしいぐらいかいがいしく優しく優しくしてきます。機嫌をそこね無いようにいい気分にしてお金が欲しいと直接は言いません。ださないといけないような雰囲気にもっていきます。お金を貰うまでが勝負ですし体を許すまでが勝負ですから毅然とした態度で接して下さい。愛情なんて爪の先程にも無い事を忘れないように

whi********さん

2010/7/2821:11:41

会ってすぐに
とにかく口説いてきますよね。
優しい言葉をかけたり、方法は様々ですが。

見分けるなら、逆にお金を出させればいいんです。
何かを買わせたりとかじゃなくて、何度か食事に行ったりして
ちゃんとリード(お会計など)してくれるのかとか
(あなたが口説かれている状態でですが)

体目当ては、お酒を飲ませたりとか、とにかく夜って感じのような・・・
でも、大事なのは
見分け方ではなく、なにより自分が引っかからないように努力することですよ☆
親しい関係ではない人(怪しい人)とは夜に人の多いところへいく。
お金は一切出さないなど。
また、付き合っても金銭の貸し借りでよくもめてますよね(この知恵袋でもよく投稿されてます)。
極力やめましょう。

spi********さん

2010/7/2821:06:22

どMの皮を被ったどS。

kat********さん

2010/7/2821:06:19

とにかく、最初は優しい
騙すわけですから女性を煽てていい気分にさせます
「その気」にさせるわけですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる