ここから本文です

巨乳の人を見ると妄想がふくらんでドキドキするんですか?

sui********さん

2010/7/2822:04:24

巨乳の人を見ると妄想がふくらんでドキドキするんですか?

閲覧数:
1,744
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/7/2822:12:14

ドキドキというかムラムラしますね~
もちろんかわいい子に限って!
妄想で吸ったり、はさんだりしてますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2010/8/212:52:09

叶美香と隠れ巨乳の上戸彩がいいよね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lun********さん

2010/7/2822:15:52

前の回答にもありましたが
ドキドキと言うより
ムラムラしてきますね

ハァハァ(´д`;)
って感じです

妄想しちゃいますね:D

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2010/7/2822:13:17

巨乳で妄想が膨らむのはわかりますが、実際は重力に逆らえず、垂れ下がったオッパイをブラジャーで支えてもらってトップを高く見せています。
よって、ヌードになった時は悲惨ですよ。
胸はホドホドの大きさに限ります。

lit********さん

2010/7/2822:11:24

ドキドキします。でも、大き過ぎるのは逆にドキドキしませんね。

gjt********さん

2010/7/2822:08:19

私は巨乳は見る物であって、触る物ではないと思ってます。
叶姉妹の乳は触ろうと思いません。

まぁ、男性は巨乳に憧れますね。