歯ブラシの除菌について。 食器洗い用の除菌できる洗剤で 歯ブラシ除菌しても効果ありますか?

歯ブラシの除菌について。 食器洗い用の除菌できる洗剤で 歯ブラシ除菌しても効果ありますか?

日用品、生活雑貨925閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ない。それよりも、漂白剤に浸け置きした方が、よっぽど効果的です。

その他の回答(1件)

0

食器洗い洗剤の除菌効果は、一晩浸けっぱなしにして表れる程度です。 使った後、すすいでさっと熱いお湯をくぐらしてしっかり乾燥させる。 これでいいのでは? 熱湯をかけ過ぎるといたみますから気をつけてください。