ここから本文です

FX業者でマネーパートナーズがありますが、約定力としては人気があります。しかし...

ymcaymcaymcaymca1003さん

2010/7/2823:24:38

FX業者でマネーパートナーズがありますが、約定力としては人気があります。しかし、指標発表時は、かなりのスプレッドが開くそうですが、経験された開きはどのくらいありますか?

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2823:53:08

指標の注目度に応じて、スプレッドはどこの業者さんでも拡大します。
特に、米・雇用統計のときなどは、取引量が急激に増加しますので、大きくならざるを得ないのでしょう。

以前、2回ほどですが、マネパさんがメールで公開してくれたスプレッドの推移グラフがありますので、ここに添付します。
参考にしてください。

指標の注目度に応じて、スプレッドはどこの業者さんでも拡大します。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cp12vさん

2010/7/2918:18:50

私は3年ほど前、マネーパートナーズでトレードしていましたが、
ボタンの上にカーソルを置くと、レートが不利に動くことに気づき、
即、出金しました。
その1年くらい後、2chで祭りになった大事件がありました。

あれからマネーパートナーズは変わったんですかね?
業者の体質は変わらないと思いますが。
私は全く信用してません。