ここから本文です

stepmaniaについて聞きます Songsのフォルダの中に新しいフォルダを作ってその...

suginami5283さん

2010/7/2823:55:19

stepmaniaについて聞きます

Songsのフォルダの中に新しいフォルダを作ってその中にプレイしたい曲をいれるんですよね?

その後はどうすればいいんですか?

因みにバージョンは3.9です

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken_gikosさん

2010/8/122:27:01

「Songs」の中に適当なフォルダ名でフォルダをつくり、

その中にさらに曲やdwiが入ったフォルダを突っ込んであれば、

「Stepmania」フォルダー内の「Stepmania … … ショートカット」というのが

入ってると思うんで、ダブルクリックもしくはクリックで起動し、

GAMESTART→SINGLE→難易度選択(楽以外はほぼいっしょ)→

あればキャラクター選択→曲選択→選んでプレイ

です。あとの操作は任せます。

知ってると思いますが←↓↑→の順です(プレイ画面)

長文すいません…

質問した人からのコメント

2010/8/4 21:22:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chrono5656さん

2010/7/2901:45:55

プレイしたい曲を入れたら、あとは、exeクリックでOK
Σ(・□・;)