ここから本文です

諸君!綾瀬はるかの、未来サポートのCMをみてどう思う? 私は不謹慎だとは思...

roa********さん

2010/7/2902:48:32

諸君!綾瀬はるかの、未来サポートのCMをみてどう思う?

私は不謹慎だとは思うがかなり萌える!

あんなかっこうで満員電車に乗っているが、実際車内ではとんでもないことが起きているんだぞ!

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2010/7/2916:32:24

綾瀬さんの雰囲気あってこそのCMですね。
綾瀬さんの幅の広さには驚かされます。

質問した人からのコメント

2010/8/4 18:02:10

感謝 なんでもこなす万能タイプですね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/301:54:15

サムイしアホらしいと思った

kim********さん

2010/7/2912:21:38

そうかもしれませんね・・・