ここから本文です

重低音重視のヘッドホンを探しています。 タイプはオーバーヘッド型で、 メー...

ak_********さん

2010/7/2909:25:32

重低音重視のヘッドホンを探しています。

タイプはオーバーヘッド型で、
メーカーはこだわっていません。
できれば1万以下、1万前後くらいで。

オススメあれば教えてください。

kakaku.comとかアマゾンとか見るといろいろありすぎて迷ってしまいます。。。

補足今迷っているのは、PanasonicのRP-HTX7です。

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/7/2910:00:58

下記はかなり低音よりのドンシャリサウンドです
メーカー希望小売が12000円程度ですが
現在は店頭で8000~9000円程度で買えるようです。
Sony MDR-XB700
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-XB700/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmg********さん

2010/7/2918:27:06

PanasonicのRP-DH1200で決まり。
とんでもなく恐ろしい重低音が攻めてくること間違い無し!
ソニーのXBシリーズは付け心地がよくて確かに重低音だけどアンプを選びます。
ポータブルプレイヤーでの使用は音が篭もり過ぎていて頭が痛くなるだけ。

ken********さん

2010/7/2913:17:13

重低音というならばRP-HTX7自体は重低音ではありません
あと既出のXB-700は重低音型ですが音漏れがあるので外や車内ではきついかと
家で使うなら問題なく使えます

音漏れなしで重低音というのであればオーディオテクニカのWS-70なんかは良いかと思います
値段的にも1万円以下ですし

あとはDENONのDN-HP700なんかも低音はでますが、カールコードが長くて重いので外では使いにくいかもしれません

どんなところ使うのかわかりませんでしたので
わりと機材に関係なく使えそうなのを選んでみました
出来れば、どこで、何を使って、どんな音楽を聴くのかがわかるとより具体的な答えがくると思います