ここから本文です

東京駅から六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、新国立美術館のすべてに行った後に、...

pir********さん

2010/7/2918:27:59

東京駅から六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、新国立美術館のすべてに行った後に、原宿に行くという計画を立てているのですが、どのように行けばよいでしょうか?

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/7/2918:50:51

時間に余裕があるならば、歩いて行くこともできます。青山霊園や外苑前を通って2キロ程度歩くと原宿の交差点に到着します。電車の場合は、地下鉄の東京メトロ千代田線で「乃木坂」から「明治神宮前」まで行くとよいです。新国立美術館と乃木坂駅改札は青山霊園方面6番出入り口で直結しています。千代田線は代々木上原方面行きに乗り約4分、明治神宮前までの運賃は160円かかります。明治神宮前駅から原宿の竹下通り入り口までは歩いて5分とかかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2010/7/2918:38:38

新国立美術館は地下鉄千代田線乃木坂駅と結ばれています。
乃木坂から代々木上原方面ゆきの電車で2駅行った明治神宮前で降りれば原宿です。