ここから本文です

高校のテストで、数学で赤点を取る人はたくさんいますが、現代文で赤点を取る人は...

dor********さん

2010/7/2919:29:02

高校のテストで、数学で赤点を取る人はたくさんいますが、現代文で赤点を取る人は少ないのでしょうか?
自分はよく現代文で赤点を取るので・・・

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

2010/7/2919:31:59

数学は赤点者は自分を含み必ず4人くらいいましたが、現代文の赤点者はいませんでしたよ。

現代文は先生によって出題形式がだいぶ違うと思いますので、出題形式を研究してちゃんとノートを見直せばなんとかなります!

質問した人からのコメント

2010/8/3 10:42:16

降参 やっぱり先生によって形式は違いますよね。
見直すようにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/7/2919:47:55

その高校によると思います。
私の学校の問題は暗記物が6割出るので、
暗記が苦手な人は毎回赤点を取っちゃうみたいです。