ここから本文です

市原隼人みたいな

kou********さん

2010/7/2921:03:18

市原隼人みたいな

顔になりたいです。
すると好きな人からモテます。
なぜかと言うと、好きな人がイッチーの大ファンだからです
そのひとに好かれたいです。

とりあえず、眉毛と髪型はできました。

問題は目と鼻です

僕は鼻の形だけかなり悪いです

どうしたら綺麗な鼻に近づけますか?

閲覧数:
1,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds1********さん

2010/7/2921:08:22

いくら顔がにていても、中身がともなわないとダメだよ、正義感強く紳士的で優しくたよりがいのあるイッチーってイメージがあるから、あなたもがんば(^O^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/7/2921:21:59

芸能人のタイプはあくまで憧れだから…


はんにゃの川島似の俺は向井理ファンの猫ちゃんと付き合ってます(はぁと