ここから本文です

おすすめの夏の自由研究(中学生)あったらおしえてください。

lad********さん

2010/7/2921:04:01

おすすめの夏の自由研究(中学生)あったらおしえてください。

閲覧数:
1,257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2010/7/3007:29:54

今年は汚れ落しですね。

油・醤油・ソース・可日・錆び・マヨネーズ・インク・アイスクリーム・・・・・・・

家庭内の問題を家庭内にあるもので処理する方法を考えましょう。

一石何鳥にも・・・・。

案外似たもので落しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2010/8/221:29:56

お金がかからなくてとっても良いカビについてなんてどうでしょう。食パンを、採集箱など、密封のものに
入れ、2日、3日まって、どんなカビができているかを状況をまとめたり、絵にしたりなど。ほかのものも、試すと良いでしょう。