ここから本文です

THE BACK HORN の曲名をしりたいので知ってるかたは教えてください! 「排水溝に...

mtp********さん

2010/7/3001:10:51

THE BACK HORN の曲名をしりたいので知ってるかたは教えてください!

「排水溝に詰まった羽の折れた天使の死体に精液をぶちまける」


この歌詞の曲名を教えてください!

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

2010/7/3001:24:41

「ミスターワールド」という曲です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gentlemanさん

2010/8/117:56:57

曲名:ミスターワールド

歌詞:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND28152/index.html

音源:http://www.youtube.com/watch?v=dq8R8Vo8_bI

収録アルバム:シングル「空、星、海の夜」c/w、 アルバム「人間プログラム」

sup********さん

2010/7/3006:14:08

ミスターワールド
です

たしかアルバムの人間プログラムに収録されてます