ここから本文です

シュールストレミングとジャイアンシチューはどっちが臭いですか????

abc********さん

2010/7/3011:39:01

シュールストレミングとジャイアンシチューはどっちが臭いですか????

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2010/7/3021:54:34

ジャイアンシチュー…本当に作ったヒトがいました。(『コミック・キュー』イーストプレス 1997年 Vol.3)

こちらもかなりの悪臭のようですよ。
※特に「煮干し」の生臭さと「ジャム」の酸味が元凶となったようです。

料理人は「ウンコ」と表現していました。
材料の「そのほかいろいろ」が何かによって臭いも変わるでしょう。
ドロ~リ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cec********さん

2010/7/3016:15:14

シュールストレミング。
ジャイアンシチューの材料は
1.ひき肉
2.たくあん
3.しおから
4.ジャム
5.にぼし
6.大福
7.そのほかいろいろ
問題ないです