主婦のみなさん、美容院はどのくらいのペースで行きますか?いつ行きますか? 私は30代後半、肩下くらいの長さですが、もう半年以上美容院に行けずにいます。

ヘアスタイル129閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私もフルタイムで仕事をしており、土日はお休みです。 前までは加えて子供の送迎などもあり、休日は家事で疲れてしまい、 美容院は1年に1回で行ってました(苦笑) 今は子供も大きくなり、手を離れたのですが、元々面倒くさがり でもあるので、このペースです^^; 毛質は癖があり細くロングですので、普通にパーマをかけたような 感じでまとまっているので助かります。 行きつけの美容師さんも、良く解っていて、伸ばしっぱなしでも 形になるようにカットしてくれてます^^; 切る長さはだいたいセミロング程度でカットして貰っています。 前髪は自分でちょこちょこカットしています。