ここから本文です

11月に挙式予定の者です。

manson_value_horseさん

2010/7/3014:14:01

11月に挙式予定の者です。

ブライダルエステをしたいのですが、どこがいいのかよくわかりません。
出来れば決められたコースよりも自分でオプション等でエステする部位を決めたいのですが。
詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya_at200さん

2010/8/213:44:17

ご結婚おめでとうございます。
ブライダルエステでしたらTBCがやっているのをご存じですか?
オーダーメイドシステムといって、ご自身の希望されるエステを受けられるシステムを導入しています。
私は他店でブライダルエステを受けてそれなりに満足して挙式の準備をしましたが、決められたコースでした。
後々TBCがオーダーメイドシステムをしているのを知ったので少し後悔してます。(知人は絶賛してました。)
ただ、コースはコースなりにいいところもあったので何とも言えませんが。

勿論嗜好も異なりますし、あくまで私案として受け取っていただけると幸いです。
満足いくエステが見つかると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_mywさん

2010/8/311:10:34

ご結婚おめでとうございます!!

お住まいはどちらでしょうか?

結婚式のために私も散々ブライダルエステを探し
体験してきているので、アドバイスできるかなと思います^^

motirinko710さん

2010/7/3016:58:58

ブライダルコースはサロンによってメニューが組まれています。

なので自分がココをお手入れして欲しい。と直接サロンに聞くべきです。

ココをこうしたい!と希望が分からない限りアドバイスも的を外します。