ここから本文です

文化祭の実行委員になったんですけど わたし達の学校 食べ物もだめ ! 女装男...

アバター

ID非公開さん

2010/7/3014:23:05

文化祭の実行委員になったんですけど

わたし達の学校

食べ物もだめ ! 女装男装コンテストもだめ !

という感じで

頭がかたいんです 。ほんとに 。

何か全校企画で良い案ありますか ?

( クイズ大会はしようと思います )

補足※ おばけ屋敷とかも

だめなんですよ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/7/3015:46:28

お化け屋敷はいかがでしょうか。あちこちではやってます。
バンド大会をして、クラブ風にするとか。仮装大会もあわせてやるとおもしろいかも。
季節によっては、ハロウィンにひっかけるとか。どうかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2010/7/3018:21:34

ビンゴ大会は、どうですか?
みんなで、楽しめると思いますよ☆