ここから本文です

さんまのスーパーからくりテレビのコーナーでご長寿早押しクイズはもうやらないの...

mar********さん

2010/7/3015:38:40

さんまのスーパーからくりテレビのコーナーでご長寿早押しクイズはもうやらないのですか?

補足TBSに苦情が来たのですか?

閲覧数:
1,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/3015:47:57

ご長寿早押しクイズについて「年寄りをバカにしているのか?」との苦情が寄せられたのは事実です。
人気低迷でこのクイズはやらないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/30 21:26:07

降参 やはり苦情は来たんですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdn********さん

2010/7/3015:40:23

視聴率が低迷してきたので企画が打ち切りになりました。
おそらく復活することは無いでしょうね。