ここから本文です

……喫煙者にマナーを求めて何が悪い………!!!!! ……喫煙者に心を求めて何が悪い…...

にこっちん ではありませんさん

2010/7/3018:17:36

……喫煙者にマナーを求めて何が悪い………!!!!!



……喫煙者に心を求めて何が悪い………!!!!!?


…何が「合法」だ……!!

…何が「嗜好品」だ……!!

赤ん坊の前で吸うなと言って何が悪い……!!


喫煙者に心はあるのか………!!?

…貴様等の心に神はいるのか…!!?

補足>type46_49さん
>新ID取って自作自演までして
おめでたい人ですね~
かわいそうに。妄想しすぎですよw
ニコチンでトリップしてるんですか?
1は私ですけどねw

>niseanpanmamさん
ハイ!すみませんでした!

>juice_tokyoさん
>なのかな?wwwwwwwwww
だからそのままやん。
誰か「喫煙可と謳ってる」なんていって(ry

閲覧数:
354
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2010/7/3020:19:10

何を言っても馬耳東風。
聞く耳を持てるならとっくに気遣えているだろう。

残念だけど仕方ない、それが喫煙者なのだから。

質問した人からのコメント

2010/8/4 00:37:55

成功 >何を言っても馬耳東風
ほんとそうですね。
残念至極です。
私の心の叫び(風に)訴えてみましたが
いつもと変わらない返答でした。

残念ですね。
本当に仕方がないのかもしれません。
ニコチンは心さえも蝕んでしまうのですね。

やめて良かったです!(≧▽≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

編集あり2010/8/322:18:36

type46_49さん
↓こいつらですねww
n_doreikaihousensen1
n_doreikaihousensen2

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

typ********さん

2010/8/319:12:33

新ID取って自作自演までして…ご苦労さん
余程暇なんだね~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

2010/8/219:56:03

お前のような何かが欠落してるような奴が何言ってもダメ。もっと自分を見つめ直せ!アホ。

fly********さん

2010/8/219:08:52

ボロも出てきたことだし・・・

そろそろ回答〆切った方がいいのでは?

tex********さん

2010/8/213:09:54

いい加減コイツ鬱陶しい