ここから本文です

軟式用グローブについて(投手用)

akb********さん

2010/7/3020:57:00

軟式用グローブについて(投手用)

軟式用グローブ(投手用)の購入を考えているのですが、どこのメーカーのどのシリーズがいいですか? 例)ミズノのミズノプロなど… スラッガーなどはシリーズはないですけど… 具体的には、現在、使用しているグローブ(ナイキの投手用松坂の2006型?ウェブに小さくMの刺繍があるモデル)の型が悪く=ポケットがない 捕りにくいです。 自分の希望するグローブの型は投手用ながらしっかりと捕れることとピッチングの際に力を入れても型が壊れにくいグローブです。(しっかりと捕れるとはポケットがしっかりとしていること) そのような型にむくしっかりとした皮を使っているメーカーとシリーズを教えてください。

閲覧数:
699
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2010/7/3021:42:55

型崩れしにくいグラブだったら、間違いなくZETTのプロステイタスですね!
絶対オススメです!
まず親指と小指の芯が強いので長年使ってもそうそう崩れたりはないですよ。
最近では小型のショート用をピッチャーが使うケースも増えてきてるので、ピッチャー用、ショート用で検討してみてはどうでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる