ここから本文です

ピアスの出口について

zac********さん

2010/7/3021:13:11

ピアスの出口について

ピアスを空けて一ヶ月になるんですが、昼間Tシャツを脱いだときピアスに引っ掛かってしまいピアスが外れてしまいました。丁度良かったので5分ほど洗浄してピアスを付けようとしたら入らなかったので、強く入れたら「ブチッ」という感覚がして、ほんの少し出血しました。今上下左右にピアスを動かすと少し痛いんですが、ひょっとして出口が2つできてしまったんでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2010/7/3021:57:51

閉じかけてくるとブチって音しますよ


だから穴は2つ開いてないと思います

多分痛いのは閉じかけを開けたからだと思いますが頻繁に消毒とかしたほうがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2010/7/3114:11:41

美容院に行って数時間外したときは、軟骨よりの分が入らなくて
1時間ほど格闘したあと、ちょっとブチってなって貫通しました。
多分膜が張っていたんだと思います。
ピアスを無理やりいれて穴が開いたのなら、かなり痛いと思いますよ。