ここから本文です

関西付近で大学に獣医学のあるところをおしえてください。

aya********さん

2010/7/3022:23:42

関西付近で大学に獣医学のあるところをおしえてください。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2010/7/3022:43:38

大阪府立大学に獣医学科があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2010/8/416:39:05

府大のリンクうキャンパスにあります
というかそこにしかありません

近畿圏から離れるとなると 一番近くて鳥取 次に岐阜か山口って感じですね