日立製作所日立事業所について 高校生です。 9月に就職試験を↑↑に受けに行くんですが、学校に専門(機械)の過去問がありません 電気ならあるのに・・・・ ↑↑で働いている方や他の日立製作所で働いている方がいれば

日立製作所日立事業所について 高校生です。 9月に就職試験を↑↑に受けに行くんですが、学校に専門(機械)の過去問がありません 電気ならあるのに・・・・ ↑↑で働いている方や他の日立製作所で働いている方がいれば 受けたときの専門(機械)の試験について情報お願いします。 その他試験を受けるにあたってしっておいていた方がいい情報とかあったら教えて下さい。。。 面接の内容や専門以外の試験の内容とかも教えて下さい!!

就職活動1,396閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

日立の社員さん、修理に来たけど、あまりいい会社では、無いと思うで、DVD担当の人は、横着やったし、あんまり儲かってない会社やし、電気メーカーやったら韓国のサムソンですな。世界で独占市場やから、TOEIC730点取れば採用。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなのかぁ…(:_;)

お礼日時:2010/8/6 20:44

その他の回答(1件)

0

まず公の場での質問の仕方を覚えたほうがいいですね。一般常識・教養がない人は社会人として通用しません。