ここから本文です

福岡市内でスロットのいいお店あれば教えて下さいm(__)m だめなお店ばかりで全然...

tos********さん

2010/7/3101:15:02

福岡市内でスロットのいいお店あれば教えて下さいm(__)m
だめなお店ばかりで全然勝てません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/7/3101:19:49

教える人がいたら馬鹿です

ホールでは自分以外全員が敵なんすよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2010/7/3102:40:20

パチスタのTV番組「レバーオン」で紹介されている店はダメなんですか?…ごめんなさい、私は福岡じゃないのでわからないですけど、イベント合わせれば勝てる気がしたので。