ここから本文です

うちのうさぎのことなんですが、よく白目をだします、、これっていいんっでしょう...

mar********さん

2010/7/3104:16:53

うちのうさぎのことなんですが、よく白目をだします、、これっていいんっでしょうか>?

補足んーww病気ではない!ってわかりますけど。(たぶん) 餌とか食いついてくるとき、すごい出てるから友人に「コワイお」
(´;ω;`*)と言われたので、、、これは元気が、ただいいでだけなのでしょうか>?
ふつうのうさぎなのでしょうか?うちのうさぎは!!!(゜Д゜;)

閲覧数:
7,440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/7/3114:24:12

補足拝見しました。
携帯からで編集できなかったので改めて回答いたします。

そーれはー普通ですよ!
うちではその状態を『ウサギまっしぐら』と呼んでます。
熱中しまくっているだけですね。ごくごく普通です。
でも、そんないつもならちょっとお腹空きすぎてるのかも?しれませんけど。

補足拝見しました。
携帯からで編集できなかったので改めて回答いたします。

そーれはー普通ですよ!...

質問した人からのコメント

2010/7/31 20:24:48

爆笑 安心しましたww心配したけど。。。今思えば笑いごとだねw
どうも、ありがとうございましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2010/7/3111:06:03

白目、うちも多大に出しますよ。
ゲージ噛み防止用につけた木枠に攻撃するときとか、牧草入れや巣箱を破壊している最中とか、ごろんと横になる瞬間とか、サークルを揺さぶって逃亡口を広げようとするときとか……私と姉は『猛獣の顔』『肉食獣を飼った記憶はないけど』と称しています。
あくびと共に怖い顔の一つです。

↓牧草で出来たかごを破壊中のうちのうさぎさん。

白目、うちも多大に出しますよ。...