ここから本文です

さっきから回答できません。 これも何かの仕業ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1823:09:06

さっきから回答できません。
これも何かの仕業ですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1900:02:08

私もです・・・
一人じゃ無くて安心しました。
回答したのに「回答できませんでした」となったのに、
My知恵袋の「回答済み」になっています。
きっと込み合っているのでしょうね。
回答は無効でしょうかね?
初めてなので分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1901:18:17

これは誰かの仕業ではなく、
知恵袋のサーバーが脆弱な為に起こる事です。

儲けてんだから増強すればいいのに。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1900:00:01

ためしに回答してみる。
出るかな?????????????????????