ID非公開

2010/7/31 8:31

1111回答

移民受け入れに反対しているひとは知能レベルが低いですよね?移民をうけいれなければ少子化により日本はとんでもないことになるのがわからないですかね?

移民受け入れに反対しているひとは知能レベルが低いですよね?移民をうけいれなければ少子化により日本はとんでもないことになるのがわからないですかね? 特亜から受け入れなければ何ら問題ありません。

政治、社会問題533閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

国立社会保障・人口問題研究所によると、2055年の日本の総人口は現在より約30%減の8993万人で、15歳以上65歳未満の生産年齢人口はほぼ半減の4595万人になると推計されるとの事です。その場合、高齢者1人を働き手1.3人で支える計算となり、若い世代の負担増で社会保障制度は破綻(はたん)し、医療や介護、教育、治安などの経済社会システムが脆弱(ぜいじゃく)化する。また、個人消費の長期低迷が確実視されます。 このような事態を避けるためには、1000万人程度の移民が絶対に必要です。 反対する人はいったいどのように国民の社会保障や経済を考えているのでしょうか??

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろんな問題があるかもしれませんが国が崩壊するよりマシですね

その他の回答(10件)

0

移民と一言でいってもある、だれでもではなく、ある程度の条件を満たしている人が入ってきて欲しいですね。犯罪歴(軽犯罪)があったり、祖国の年老いた両親の呼び寄せとかは許可して欲しくないですけど、その辺も入ってきてしまいますね・・・。 優秀な移民が増えることによって、真っ先に立場が追いやられるのは知能が低い人たちですから、ある意味彼らが移民受け入れを反対するのは道理にかなっているよ。

1

↓将来的にこんな事になるぐらいだったら移民を受け入れない方がいい。 しかも反フランスの外国人が集まってきたわけでもないのにこの有様。 中国や北朝鮮、韓国から受け入れたりすればもっとひどい有様になるのは明白。 【パリ共同】フランスのサルコジ大統領はこのほど「外国出身のフランス人」が国内で重大犯罪を起こした場合、 国籍はく奪や国外追放などの強い措置で臨む方針を表明した。野党や人権団体は、移民だけを標的にした 「フランスを分裂させる暴挙」と猛反発、激しい論争となっている。 大統領は7月30日、南東部グルノーブルで演説し「警官など公務員を攻撃し、命を奪った外国出身者は 国籍をはく奪されるべきだ」と指摘。「われわれは50年に及ぶ、不十分な移民政策の結果に苦しんでいる」として 「ならず者に対する国家を挙げての戦争」を完遂すると、不退転の決意を見せた。移民省当局者は31日 「国籍はく奪法案」が9月下旬にも国会に上程される見通しを示した。 演説の背景には、グルノーブル郊外などで7月、警官による射殺事件をきっかけに広がった警察署襲撃などの 暴動がある。大統領は国籍法の改正も含めた抜本的な移民対策に乗り出す見通し。 ソース 共同通信 仏で「移民犯罪」対策を強化へ 人権団体など猛反発 http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080101000364.html

1

移民政策は、相当周到にやらないと、失敗しやすく、 しかも一旦受け入れると、元へは簡単に戻せないですし、取り返しがつきません。 かつてのハワイ王国は、移民政策を取り入れて、アメリカの「50番目の州」になりました。 少々余談ですが、かつてのハワイ王室は白人の列強支配の脅威を感じとり、 日本の皇室に縁談をもちかけた経緯もあります。 (当時の日本は明治時代で、実質的に支援可能な情勢ではありませんでした) ハワイの場合は まず白人勢力台頭 ↓ クーデーターが起きて、ハワイ先住民とアジア人の選挙権剥奪 ↓ 元へ戻そう(憲法改正しよう)としても、反対派に反対され、改正できず 1,894年、白人勢力が臨時政府を樹立し、ハワイ王国はハワイ共和国に。 1,900年、ハワイはアメリカの領土になり、続いて 1,959年、アメリカの州になりました。 それは一気にではなく、徐々に、段階的に、そうなっていったのです。

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

数が揃えば良いと言う様な短絡的質問に感じますが?決して知能レベルが高い質問とも思えませんね。他人の褌を借りた回答で申し訳ないのですが,m29steamlonewolfさんの意見が的を得ていると思いますよ。

1

少子化対策って… 多民族の出生が増えても我が民族の少子化の対策にはならないじゃないか。 あとね、移民てのは二種類あってね。 日系移民のように真面目に働き、差別されても耐え、権利権利をバカみたいに主張しないとてもいたいけな移民とね、 受け入れた国に対する恩を平気で忘れ、社会的地位が上がると本国の民族に対する差別や対抗までする本末転倒の愚か者もたくさんいる。 移民してきた本人はともかく、二世三世になるとそうなりやすい。 革命精神の自由・博愛・平等が裏目に出まくってるフランスのようにね。