浜田翔子さんかわいいですよね? 今自分のなかで来てます。 最近注目のグラビアアイドルっていますか?

浜田翔子さんかわいいですよね? 今自分のなかで来てます。 最近注目のグラビアアイドルっていますか?

グラビアアイドル315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ハマショー可愛いですよ(^O^)ハマショーなら僕は折原みか!ハマショーと仲イイし

ThanksImg質問者からのお礼コメント

折原みかさんも可愛いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/8/6 20:44

その他の回答(2件)

0

マイナーですけど、雨宮チエです。 ハマショーちゃん可愛いですね。ただ、かなりヤッテるみたいですよ。特に芸人と‥若手からベテランまで。彼女の穴兄弟、少なくないようです。