ここから本文です

水やりは何時がいいですか

kom********さん

2010/7/3109:41:28

水やりは何時がいいですか

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3109:50:02

早朝が良いですね。
太陽が昇ると光合成が盛んになります。

http://www.minnanomori.com/part/p_info03/p_graph302/p_frame302.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

macさん

2010/7/3120:22:25

今の時期は、朝は10時前まで、午後は3時以降がいいでしょう。
その間にすると、蒸れて枯れる原因になります。
冬は、その逆です。