ここから本文です

脱毛器 イーモとアイエピ(トリア)の使った感想を教えて下さい!

cro********さん

2010/7/3110:59:17

脱毛器
イーモとアイエピ(トリア)の使った感想を教えて下さい!

閲覧数:
1,545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2010/7/3112:33:04

以前、ヤーマンのモバイルレーザーを使って照射範囲が狭く一回でやめました。

ソイエは、しばらくしてチキン肌になり、埋没毛になりました。

今年はイーモを買って高かったですが、効果があり、元が取れそうで満足しています。

参考まで。

http://emo.enchau.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2010/8/701:16:04

私は実は最近イーモを購入したばかりなので効果を信じたいのですが…

ansenrakuさんは、関係者と思われますよ…(-"-;)
※過去回答・質問を見ればすぐわかります

関係者がそんな汚い手を使うってことは、商品に自信がないから!?(ToT)

ただ、@コスメでみる限り悪い評価は少ないので、私はまだ望みは捨てていません(^_^;)

と言うのも、約9万もする物を買ってもし全然効果がないとしたら、たかだか包丁セット欲しさに良いレビューをする程、購入者は馬鹿な人ばかりじゃないと思うので…

i_k********さん

2010/8/611:08:42

イーモを購入したら、購入者に、レビューしてくれと、メールが送られてきてた時期があったみたいです(-.-;)文字数はいらなかったので省略してます。

【プレゼント内容】~☆~☆
┃★佳作:参加者ほぼ全員★ そこそこ良いレビューv(⌒o⌒)v
⇒嬉しいので、ほぼ全員に以下どちらかプレゼント!
●疲れた肩や腰を癒す「人気ブルブルマシン」!
●あの有名シェフの「庖丁5本セット」!

※どちらが届くかお楽しみ。
在庫切れの場合、変更になる場合が御座います。

ans********さん

2010/8/510:36:47

イーモは痛くないですし、簡単に脱毛できちゃうからいいですよ!
エステいくのだとはずかしいところも、家で自分で出来ちゃうし、よかったとおもっています。

参考までにはっておきますね!
http://yjmmmpol.net/imo/