ここから本文です

女性に質問します。陰毛の生えてきた学年は何年生くらいですか?また、修学旅行な...

tai********さん

2010/7/3115:10:57

女性に質問します。陰毛の生えてきた学年は何年生くらいですか?また、修学旅行などの時に、風呂で自分だけ無毛の場合か自分だけ生えてる場合か、 どちらが恥ずかしいですか?われめを見られた場合、同性でも恥ずかしいのでしょうか?

閲覧数:
2,437
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2010/7/3115:14:15

別に恥じることではないですが(個人差なので。。。)恥ずかしいですよどっちもwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quu********さん

2010/7/3115:24:13

六年生ころでしたが、ドキドキしてお風呂に行ったらみんなも同じくらいだったので「な~んだ」と思いました。
また、知り合いは、「自分だけ生えたのかも!」と恥ずかしく思い全部剃っていったら、他のみんな生えていて逆にものすごく恥ずかしかった、と50代の今になっても言うくらいだから、ないほうが相当恥ずかしいのでしょう。