ここから本文です

プロ野球を見ていると、球場内の企業の広告ありますよね? あれは場所にもよると...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1000:16:45

プロ野球を見ていると、球場内の企業の広告ありますよね?
あれは場所にもよると思いますが、いくら位かかるのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/814:59:30

それこそ、数十万から数百万まで、ピンキリですね。
人気球場のランクにも、広告費は変わってきますし。
ホームランボールを当てると、賞金や賞金も出しますし、一概には言えないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1000:39:30

球場にもよるし、広告の場所にもよる。
露出度の高いところのほうが広告としての価値は高い(東京ドームなんか巨人のホームだから地上波の全国中継が多いし、バックネット裏は打者が映ればたいてい映る)。