ここから本文です

SMAPのコンサートチケットが届いたのですが、 Yahoo!ドーム スーパーゲート 5 5階...

ara********さん

2010/7/3117:03:34

SMAPのコンサートチケットが届いたのですが、
Yahoo!ドーム スーパーゲート 5 5階
となっているのですが、スーパーゲートって何ですか?
今まで経験した方いませんか?よく見えましたか?
マメップでしたか(´;ω;`)

閲覧数:
2,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2010/7/3117:39:08

スーパーゲートがどこかはわかりませんが、Yahoo!ドームは大型スクリーンを双眼鏡で見てちょうどくらいでした。
SMAPではなくマメップだと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/7/3120:38:30

スーパーゲートは、最上階のスーパーボックスの入り口なので、バルコニー席での観覧になります。天井席の更に上なので、かなり小さくしか見えません。位置によってはモニターも見づらいので、双眼鏡が必要です。