ここから本文です

NACSの安田顕サンは日本人じゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1900:50:32

NACSの安田顕サンは日本人じゃないんですか?

閲覧数:
14,119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1900:52:33

室蘭の変態ですが日本人です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1907:51:50

ギリギリ日本人ですよ!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1900:53:54

確かに日本人離れしているけど、
コテコテの道産子です(爆)・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1900:52:39

日本人だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やすけん

アバター

ID非公開さん

2005/5/1900:52:26

どーみても日本人でしょ・・・・・・・・・・・・・・・